スタッフ紹介

岡田 裕之
代表取締役/宅地建物取引士・ファイナンシャル プランナー
2児の父。借地権など複雑な権利関係の物件が得意です。
物件を取り巻く様々な環境を、整理して「見えない糸」を手繰っていきます。

物件を売却する際には、緻密な計算と縁が必要です。

AIや最新の計算システムを導入しながら、人口・地勢・時期・周辺の特色、

そして「地域密着業者の勘」を踏まえて数字を出します。
売買は心の準備が大切ですので、まず出会いましょう。

他は時間がかかっても大丈夫です。

お気軽にご連絡ください。文京区水道の唯一の路面店として、全力で走り続けます!

吉田 将一
宅地建物取引士・ファイナンシャル プランナー
不動産売却成功の第一歩は、まず適正な売却価格を知ることから始まります。
また、お客様(売主様)のご事情、スケジュールなどによっては、最適な売却方法も変わってきます。

不動産の売却を考え始めたら、まずはイーアス不動産までご相談ください。

お客様の不動産がどれ位の価格で売れるのか、

ローンが残っている物件を売るにはどうしたらよいか、

手数料や税金といった諸経費がどのくらいかかるかなど、

経験豊富なスタッフが売主様の状況にあった売却方法をご提案いたします。

井上 真紀
損害保険募集人・生命保険募集人
東京都練馬区出身
2児の母です。

美味しいものを食べるのが大好きで、

休みの日は娘とカフェ巡りを楽しんでいます。

食後にパフェやケーキも食べれてしまいます!
ストレス発散はカラオケ。

夢は豪華客船で日本一周旅行。
お客様にご満足いただけるよう丁寧な対応を心がけ、明るく笑顔で接客いたします。

菊地 加穂里
ファイナンシャルプランナー
座右の銘は「一生懸命!」
二か月に一度着物で銀座にお食事に行ってます。

東京オリンピックもあり、和に目を向けて

着物を着たり(大女将感が否めませんが・・・)

着物の端切れで小物やアクセサリーを作ったり、こう見えて細かい作業が好きです。

Top